Sunday, November 11, 2007

2007 東京モーターショー

先週、東京モーターショーに行ってきました。昨年は、最終日に行ったせいか、人が少なかったですが、今年は、多かったように思います。


Boschのブースです。



ついつい、撮ってしまいました。


Lexusは、人が多すぎて、何が展示されているのかわかりませんでした。


Posted by Picasa



Audiのコンセプトカーだったように記憶しています。


プジョー308です。


BMW Concept Car です。人ごみすぎて、全体像を撮影できませんでした。


Alpina B6 です。少し高すぎるような…。


とりあえず、ここまで。また、アップします。

No comments: